バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ダンロップフェニックス2015閉幕!

11月19日(木)から宮崎県のフェニックスカントリークラブで行われていたダンロップフェニックス2015も、本日が最終日でした(*^-^*)

前年度覇者の松山英樹選手の連覇も期待されつつ、熱き戦いが行われていました。

最終日の天候はパッとせず私的には少し残念でしたが、この4日間でたくさんの来場者がいらっしゃっていたようで、選手のナイスプレーに声援を送っていたとのこと・・・きっとこの声援は選手の方々に届いたことでしょうね(*´▽`*)

そんな中、この4日間の熱き戦いを制したのは・・・宮里優作選手でした!

こうなると、連覇が期待されますよね(*^-^*)

宮崎は多くのゴルフ大会が行われています。

ダンロップフェニックスが終わったかと思いきや、次週木曜日からはLPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップが行われる予定です。

多くの選手が戦ったグリーンで、皆様も宮崎県に来られてゴルフをされてみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ