バジェット・レンタカー郡山駅東口店

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡(@_@)yaa皆元気

今日は、私達、二人で福島県の観光案内を致します。もちろん福島県に関する問題は

あ・り・ま・す。(^0_0^) 

福島県代表的な温泉の地名を紹介するねポカポカいーいぃ湯だねぇ~

( ゚∀゚)アハハン 今日は福島県秘湯温泉紹介

福島県 福島市 飯坂温泉 

飯坂温泉

温泉性質

無色透明アルカリ性質 温泉♨には湯花が浮かんでいる

温泉です。

飯坂温泉には誰でも入浴ができる一般公衆浴場が多数有ります。

入浴料金は、200円です。地域の皆さんもとても優しく

思い出に残る温泉です。是非 飯坂温泉へ

福島言葉 飯坂温泉に、きて・くらんしょ・ない

さてさて福島県から問題を(✿✪‿✪。)ノパールちゃんから問題です。

福島県中通り地方 福島市に円盤○○○○食べ物が有ります。全国TVで

紹介は何度もされていますが👉それは何でしょうか四択から選んでね(^_-)-☆

1:円盤ラーメン

2:円盤寿司

3:円盤ピザ

4:円盤ギョウザ

私も大好きな食べ物です(^.^)/~~~円盤○○○○ バジェットレンタカー宇都宮に

パクリ!!(; ・`д・´)怒られたりして許してぴょん<m(__)m>

(✿✪‿✪。)ノ許してひょん宇都宮店さん【これがヒント】パールちゃん1

 答えは下を見てねぇ

円盤

答えは:円盤ギョウザでした。

(;_;)/~~~皆さん解りましたかぁー 

店名 照井 本店

住所 福島県 福島市 飯坂町 錦町 1の21

TEL 024-542-4447 

宇都宮にも本場餃子美味しいですよ😋(*^_^*)

バジェットレンタカー宇都宮店 小山店を利用する際には

レンタカーで餃子廻りを楽しんでくださいねぇ

パールちゃん(✿✪‿✪。)ノからでしたぁ―♡またねぇバイバイ(@^^)/~~~キーン


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ