バジェット・レンタカー松山空港店

グルメ情報♪

こんにちは。

先日、SNSを見ていると気になる情報が。

 

しらすパーク”が閉店!?

 

まずこの情報が目に飛び込んできました。

愛媛県の観光に来られた方ならこちらのお店をご存じの方も

結構いらっしゃると思いますが、

佐田岬半島の途中にある場所で

私も今までにドライブやツーリングで

何度も訪れたことのある

新鮮なしらすが食べられる人気のスポットです。

まさかあんなに人気なお店が、、

 

というのも束の間。

別の投稿で判明しました!

そう!!

 

リニューアオープンです!!

 

あぁよかった。

またあの新鮮なしらすが食べられる♪

いろいろと”しらすパーク”さんのHPやその他の情報を

調べてみると、5月30日

 

佐田岬はなはな”さん

 

としてグランドオープンされる予定の様です。

以前の”しらすパーク”さんは

お店までのアクセスが少しだけ

国道よりも遠い場所にあったんですが、

佐田岬はなはな”さんは誰にでもわかりやすい

三崎港のそばになってます。

 

以前の場所は少しだけ狭い道もあり、

運転に注意が必要だったんですが

こちらの新しい”佐田岬はなはな”さんは

道幅の広い国道をまーっ直ぐ行った

突き当りの港の隣です。

ドライブにもってこいの場所だと思いませんか??

 

いろいろと落ち着いたら

ドライブやツーリングと併せて

是非行ってみたい場所のひとつとなりました!

みなさんもぜひ行かれてみては?

ではまた。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ