バジェット・レンタカー大分店

✤ラッキーアイテム✤

再び、熟女、参上💨

 

皆さんは占い🔮信じますか?

熟女は信じないタイプです❣

昨年末、うちのドSちゃんが『Jの来年のラッキーアイテム卓上加湿器だって。』

ふ〜んと、聞き流しました。

 

が…

 

2020年を迎え、熟女 卓上加湿器買います❢

とゆーか、買いました💦

 

今までは『占いってー、同じ星座・同じ血液型の人なんて、日本にいっぱいおるしー、そんな皆んなが同じ運命ってどーなん⁉』

て、思ってたんですが、買わざるおえない状況です⚠

 

神頼みでもラッキーアイテムでも、すがり付いてでも ちょっと負の連鎖から抜け出したいところです!!

 

気がついたら卓上加湿器が6個くらいに増えてるかもしれません😭

 

相変わらず、ドSちゃんには冷たくあしらわれ、

ニューフェイスのPちゃんにまで、下げられ上げられ、しまいにはインフルエンザになり…😢

 

これはもぅラッキーアイテムでもゲットしなくては、熟女の2020年は無い↷↷

 

占い🔮の効果は、また報告します🙏

 

でわでわ、大分店より熟女でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ