バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

まよたこ

県庁前店の折田です。

姶良市加治木にありますまよたこに行ってきました。

いつもまよたこのみ購入していましたが、今日は店内でお好み焼きを食べてみようと思い入店しました。

43E88CD8-69C2-4AAA-887C-509C55122DE6

メニューは上記の通りになります。

肉玉お好み焼きを注文してみることに。

3BB02982-A36E-4CF4-868D-8B61DE2683ED 972F29E6-6C8A-48A1-94DB-88698D3DDA47

お好み焼きが焼けるまでメロンソーダでも注文してみることにしました。

こちらのメロンソーダはビッグサイズでなんと1Ł入っています。220円

かなり得した気分です。

F3027005-2269-4597-B6E6-249199FE915D

注文したお好み焼きがこちらになります。

実物はかなりのボリュームがります。

マヨネーズが足りないときは追加でもらうことが出来ます。

是非お立ち寄りくださいお。

場所:鹿児島県姶良市加治木町木田2593-3

電話:0995-62-2500

定休日:水曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ