バジェット・レンタカー新潟駅南口店

鮭がおいしい

 どうも佐藤です(^^♪

 

ここ最近ブログ更新の頻度が高いとお思いでしょうが、

 

めずらしくブログを書くネタを探して過ごしています( `ー´)ノ

 

ご飯を食べに行っても写真をとる習慣もないですし、

 

どこか出かけることもそうそうないので・・・頑張ってます( ;∀;)

 

ただこの前、おいしいごはんを食べて、食べる前に写真を撮ることに成功しました(笑)

 

 

 

新潟といえば、、鮭!

 

食べてきました!

 

私の好きな食べ物ベスト3に入るものです(*ノωノ)

 

 

 

鮭山マス男商店さんです!

IMG_20200121_193152

IMG_20200121_193140

 

わたしは下の焼き鮭とサーモンといくらののったものを頼みました

 

ご飯が大盛無料だったので大盛です!ちょうどいい感じにおなかいっぱいになりました

 

半分まで食べたら出汁がついているのでお茶漬けみたいに食べることもできるのですが

 

めちゃくちゃ美味しかったです( ゚Д゚)

 

必ずまた食べに行くことになるでしょう(笑)

 

場所としては、駅から少し離れているのですが、車なら10分くらいで着くと思います!

 

お店で食べなくても、鮭単体で売られているのでお土産にもオススメです( *´艸`)

 

 

では~また近いうちに更新します_(:3 」∠)_


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ