バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

フルーツ王国♥

こんにちは♪

鹿児島中央駅前店の 大食い担当😋

緒方です(^^)

 

先月、旅行で岡山県へ行ってきました💨

もちろん交通手段は

レンタカー🚙🚗!!!

 

鹿児島→広島→島根を

経由して向かったので

移動時間は記憶にございません😂笑)))

 

岡山では、倉敷市の美観地区にある

《 くらしき桃子  倉敷本店》さんの

ずーっと ずーっと

食べるのが夢だった…

 

これ😍♥

 

1574745007031

 

 

これですーー😍❤❤

 

 

2019-11-26-14-04-57-348

 

いちごパフェと 桃パフェ✨を

たべてきましたー(*^^*)

 

さすが 🍓フルーツ王国🍑 !!

ふんだんに苺が使われていたり、

県産の桃と 桃果汁の入ったゼリーが

使われていたりと

かなり贅沢なパフェでした💮

 

 

あまりにもパフェに夢中だったので、

店内の写真を撮影し忘れていましたが💦

 

倉敷らしさを感じる

落ち着いた雰囲気の店内。

 

幸せな時間を過ごすことができました///

 

 

岡山県へご旅行の際など、

ぜひ 食べにいってみてください!!

 

季節によって

主役のフルーツは変わりますが

ぶどうパフェや、メロンパフェも

とても 美味しそうでしたー😊

 

 

店名 : くらしき桃子 倉敷本店内

場所 : 倉敷市本町4‐1 (美観地区内)

営業時間 : 10時~18時

駐車場 : 無 (近隣にコインパーキング有)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ