バジェット・レンタカー高知空港店

🌈海洋堂ホビー館四万十🌈

 海洋堂ホビー館四万十は高知県四万十町に有ります🚙

  四万十町の中でも少し山奥🏔

  高知市内から車で約1時間半位で到着します💛

 大自然がいっぱい🍂🍂🍂

 入口には『北斗の拳 ケンシロウ』が出迎えてくれます☆彡

  男性は嬉しいと思います(笑)

ホビー館

 ※この日は『ケンシロウ』中で出迎えてくれました💦

 

  中に入ると色んなフィギュアがいっぱい☺

 

   特に『ゴジラ』好きの私は大興奮♡

ホビー館2ホビー館4ホビー館6ホビー館5 

こんな感じで…♡ いつまでも見てられる(笑)

 私に似て『ゴジラ』大好きな息子はこの場所から離れたくないと大泣き…(笑)

  宥めるの大変でした💦

   ※この後、トイザらスで『ゴジラ』の人形を買って貰いました(笑)💦※

 

  大人から子供まで楽しめる憩いの場です( *´艸`)

   ホビー館の手前には『海洋堂かっぱ館』も有ります♬

    是非、行ってみて下さい🚙

    これからの時季、行かれる際は 雪⛄が降る恐れが有りますのでご注意を🚙

 

  また高知方面に帰られる方は『水車亭』で 芋けんぴを買ってみて下さい☺

    『ポテトチップス』タイプのけんぴもお勧めです🎄

 

    詳細⇒『海洋堂ホビー館

       『海洋堂かっぱ館

       『水車亭

  


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ