バジェット・レンタカー高知空港店

♡☆柏島☆♡

こんにちは(✿✪‿✪。)♡ 高知空港店の武田です☆

 先日、家族で念願の柏島まで行って来ました🚙

 高知市内から3時間程 掛かる場所で中々行けず…💦

  やっと行けましたぁ🚙★★★

 柏島は高知県の西の端にある所で夏になると沢山の観光客と海水浴・ダイバーの方が訪れます☺

  めっちゃインスタ映えする所です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 訪れた日は、気候が良く海がとても綺麗でした♬

image6

 

 

 

image2 (1)image1 (1)

 

 

 

   BBQをしている家族🍗海辺で波と戯れる子供☆彡

   友達とはしゃいでる女子大生💛仲良く散歩している夫婦♡

  この日も沢山の人が居ました⛵ 

   久々の海、癒された🚢

    高知県に来られた際には是非 行ってみて下さい🚙

      民宿やキャンプ場も有ります🏕

         詳細⇒『柏島』  

     

   ※柏島に行く途中、道の駅大月『ふれあいパーク・大月』が有ります☆彡

      そこの『いちご氷🍓』・『きびなごケンピ🐟』お勧めです⋈✧♡

      道の駅、挟んだ前にたこ焼き屋も有ります💛

        当店スッタフの親戚の方がやってるお店です♬

   ここの『にんにくたこ焼き🌮』絶品です🐙

     売り切れ次第終了ですのでご注意を…


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ