バジェット・レンタカー佐賀駅前店

もつ鍋 一藤さん

おはようございます♪佐賀駅前店田川です!

昨日は本社への予定があり、福岡へ行ってまいりました(^O^)/

私田川はまだまだ責任者として新米ですので、先輩たちの話をたくさん共有でき、とても有意義な時間だったと思います^^

ますます、店舗への熱意が増しております!!頑張ります!!

しかし、やはり福岡に来たのですから気持ちだけでなくお腹も満足させたい 笑

博多の名物はたくさんありますが、今回お邪魔したのは「もつ鍋 一藤 西通り店」さん。

え!?こんなに蒸し暑いのに鍋!?って思いますが、空調の効いた店内で鍋って贅沢ですよね^^

店長さんにブログの掲載をお願いしましたら、一発OK!!

もつ鍋 一藤 味噌、ポン酢、しょうゆ味と3つありますが、おすすめは味噌!

キャベツは中心部のやわらかいところを使っており甘く、メインのもつは丁寧に下処理されており、クセはなくとてもプリプリでやわらかいです^^

あと、鍋だけではなく逸品料理もたくさんあり、どれも絶品です。

場所は、天神西通りのカラオケ館さん向かいの路地をまっすぐ進むと右手にすぐにあります♪

ただ、人気店の為予約は必須!!佐賀にもお店出してくれないですかね....笑

福岡へ行かれる方はご参考にしてください!!

では、本日も良い一日を!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ