バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

社員旅行〜in東京〜

みなさんこんにちは(o^^o)

筑紫口店の山﨑です!

先日、社員旅行で東京に行ってきました!

unnamed (3)

 

 

 

アドベンチャーゲームに参加し、違う部署や店舗の方々と

色々な話をしながら歩き回りました!

unnamed (10)

 

 

 

夜は屋形船でご飯を食べました!

初めての屋形船でとても楽しかったです😊

 

 

夜中は韓国好きな方々と新大久保に出陣しまして

チキンを買い込みまして

ホテルでむさぼるように食べました♡

 

 

最終日に築地に行ったのですが

そこで食べた卵焼きが美味しかったです( ̄∀ ̄)

unnamed (13)

出来立てあつあつの卵焼きがなんと100円でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

美味しすぎていっぱい買いそうになりました( ^ω^)

 

ちゃんと今時の若い子でも楽しめる映えなお店もありました🍓

unnamed (1)

 

 

 

unnamed (11)

unnamed (12)

 

 

 

このブログからわかるかとは思いますが

食べて食べて食べた1泊2日となりました。(;_;)/~~~

 

でもまぁ楽しければよし!!!

 

ということで楽しい旅行でした😊

 

それではまた( *´艸`)

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ