バジェット・レンタカー小倉駅前店

夢の中

こんにちは!

小倉駅前店の小豆野です(*≧∀≦*)

 

 

 

先日、家族で東京ディズニーランドに行ってきましたー!

今の季節はハロウィンなので、至る所にカボチャがありました!

39E616DD-BD3B-426D-9D00-766C8DB1C55C 8D272EFC-20E0-4006-8BD1-828C41EB530E 2C0B7354-77BA-4F08-9B97-C9A17E1772BE

かわいい、、、、

とにかくパシャパシャ写真を撮りまくりました!!!

 

 

 

そして今回1番楽しみにしていたのが、今年の723日にオープンしたばかりの「ソアリン」というアトラクションです!!!!

B0EB3FBF-08A6-40E9-929D-612230292EE6

どんなものか簡単に言うと、空を飛ぶアトラクションです!笑

これは乗らないと感動が伝わらないと思います、、、乗り終わった後に拍手喝采がおきました(笑)

もうとにかく綺麗で楽しかったです!!!!!

 

 

 

ハロウィンのシーズンはもう終わってしまいますが、次はクリスマス仕様になるのでぜひ夢の国で楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか♪

 

 

 

今回のベストショットを1枚📷

FA39072D-F72C-4C0F-980C-A1A8A617C9C4


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ