バジェット・レンタカー呉服町店

肉部は活動しています。

こんにちは!呉服町店の中村です!

今回は肉部活動をしてきたので報告日誌を書きたいと思います!

 

 

 

何回も行くし、何回もご紹介させていただきます!

Mazzone(マッツォーネ)

に行ってきました❁

 

 

 

73EDCE7E-0365-4047-9923-E727C7ACEB4D

お魚のカルパッチョです!

いつも頼んでる気がします!そしていつも違う魚なのである意味「今日は何だろう?」と

ワクワクできる一品です

別で頼めるパンにカルパッチョのソース?をつけるのもおススメです!

 

 

D1B71E43-192B-43CA-84BB-D23C205705D4

茄子です!

実は私、茄子が苦手なのですが(食わず嫌い)

この茄子はいけました!見た目が美しいからでしょうか…?

 

 

015668C5-104D-4E15-A52D-F1FE26E5F0AB

はい、キタ。

メインです。はい、もうこのブログ書いてる時点でお腹が鳴ります。

よだれもあふれます。たまらないですね!

今回は子羊ちゃんです臭みもなく柔らかく肉汁が溢れました…

 

 

 

え?別の角度からも見たいって?

んもー欲しがるなぁ。

 

 

E008C4D5-E04E-4CB7-9830-4BCC1A542E51

これでどうですか!!!!

あぁ!もうまた既に行きたいです…。

 

 

 

E980C99F-886C-4CB5-B59D-AEB36DA03FF0

ちゃんとシメのデザートまで食べるのが肉部です。

栗のティラミスです

秋を感じる一品でした…!中にも栗が入ってるんですよ

 

 

 

こちらは、是非予約をしていくのがおすすめです!

 

 

 

場所は博多駅前店の近くです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レンタカーを借りたあとに一杯どうでしょうか!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ