バジェット・レンタカー宮崎駅前店

宮崎のお勧めケーキショップ♪

皆様こんにちは!

11月だというのに、まだまだ暑いですね~( 一一)

かと思いきや寒いと言ったり・・・こういう時期こそ体調が崩れやすいので皆様お気を付けくださいね!

さて、本日ご紹介するお店は、「ケーキショップ アンクルベアー」様です。

カラフルな外観で、作業場が見れるとても可愛らしいお店です。

外観

ケーキはもちろんのこと、焼き菓子なども充実していて、お土産にもぴったりのお店です。

私もちょいちょい利用させていただいております。

ショーケース

私のお勧めはくまシューというシュークリームです(*^^*)

表面カリカリの生地の中に、注文を受けてから入れてくれるたっぷりのカスタードクリーム・・・たまりません( *´艸`)

お値段もお手頃なので、お買い求めしやすいと思います!

また、私事ですが、先日こちらのお店でバースデーケーキを注文したのですが、鮮やかに飾り付けしていただきました!

宮崎にお越しの際には是非お立ち寄りください(*^-^*)

ケーキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ