バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

モンブラン٩( ᐛ )و

みなさんこんにちは☺︎

筑紫口店の山﨑です^o^

 

だんだん肌寒くなってきて

秋を実感しますね( ̄▽ ̄)

 

秋といえば食欲の秋♡

秋の食べ物の中でも

私は栗が大好きで

最近、モンブランが食べたくて

仕方なかったのでしっかり食べてきました(*´∇`*)

 

ということでさっそくご紹介します!w

 

山口県下関市にある

アン・シャーリーというカフェです☺︎

unnamed (11) 

 

unnamed (12)

 

たくさんのケーキが並んでいて全部食べたい気持ちを抱えながらも

お目当てのモンブランを即お買い上げしました( *´艸`)

 

unnamed (1)

unnamed (3)

 

 

それはそれはとてつもなくおいしかったです♡

 

友達は柿のケーキとぶどうタルトを選んでました(*´ω`)

 

unnamed (2)

 

unnamed (10)

これもめちゃくちゃおいしかったです😊

 

趣味がカフェ巡りになりそうな山崎でした笑

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ