バジェット・レンタカー京都宇治店

またまた魚釣りへ♪

こんにちは京都宇治店荒木です。

今回は三重県津市へ早朝から魚釣りへ出かけました!

 1DB94EDD-7B45-4D4E-BE7C-1B6A72196D80

天気は良いけど釣れません・・・

気を取り直してお昼ご飯へ

近くにある有機栽培野菜のらーめんすみれさんへ

7BB991EF-741B-4C99-B0DC-40F8C151E970 DAE2B181-3227-4E32-AD82-EC98C93AAD06

 新味噌3頂きましたー(#^.^#)

クリーミーでありながら絶妙なピリ辛具合で美味しかったです!

その後海に戻りまた2時間程ひたすら竿を振り続けましたが・・・結果は坊主でした(-_-;)

いつか釣れた魚を捌いて盛り付けるお皿を買いに帰り道に信楽へ

0AFB8B08-5926-49A8-82DB-08896EA31DF0 A829497E-0A82-4B74-AB55-05A9ACAC0FC9

たくさんあって迷います!

信楽では体験陶芸されているお店もたくさんあるので信楽メインでのお出かけでも十分楽しめます♪

いつか大物GET!を目標にまた海に通います(笑)

これからの季節海を眺めているだけでも癒されますので皆様もいかがですか?

10月11月の週末まだレンタカー空き車両あります!

お気軽にバジェットレンタカー京都宇治店へお問合せ下さい(*^^*)

京都宇治店 0774-25-7055


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ