バジェット・レンタカー室見店

食欲の秋~の旅 1日目

とても過ごしやすい、気持ちの良いよい季節になりました。

1年ぶりに行ってきました。

1年に何度も渡韓する心強い友人と

韓国を食す旅~ (*^_^*)

写真をとる習慣のないお年頃ですが、

去年の教訓で食べる前に全食写メを目標に心掛けました。(^_^;)

福岡から釜山へ飛行機で1時間かかりません。

近いので日帰りでも行けると言いますが、

お腹の隙間が足りないので3日のお休みを頂きました。

バスで南浦のホテルへ

 

20190929_105433

(アングル悪いです・・・)

 

丁度昼食の時間なのでます1食目

 

 

20190929_124255

 

カムジャタンのお店へ

豚の背骨とジャガイモを煮込んだ料理です。

残りのスープにラーメン投入します。

とてもおいしかったのですが写真がわかりづらい(^_^;)

ので次はおやつのホットクです。

 

1570668674725

バターで揚げ焼きしていて中にナッツ類がたくさん入って美味です。

 

1570668691986

これは今や日本で食べれない生レバー&ユッケ&あわび&生たこの盛り合わせ

韓国のりにチーズキムチ等巻いてにんにくごま油や特選タレで食べます。

久しぶりの生レバーに感動 (*^_^*)

 

そしてデザート

1570668708675

旨い

1570668711885

 

韓国は何を食べても美味しいです。

そしてお腹いっぱいになり

とりあえずチキンを買ってホテルで晩酌です。

チキンも1羽、揚げたてです。

残念ながら写メを撮る事をもう忘れてます。

チキンも美味しい。。。

もちろん食べるだけでなくちゃんと買い物もしています。

食べ物多めです。

 

それでは2日目は後日~(^_^)/~

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ