バジェット・レンタカー宮崎空港店

宮崎の美味しい餃子☆

皆様こんにちは!

宮崎空港店の平田です。

今日は秋を感じさせる少し肌寒い日となりました・・・。

この寒暖差です、皆様体調にはお気を付けくださいませ(*^-^*)

 

さて、タイトルにもある通り宮崎に美味しい餃子のお店があるんです。

それはこちら!「ぎょうざの丸岡」様です。

こちらのお店は持ち帰り専門店でレストランではありません。インターネット販売もされてるようです♪

久しぶりに食べたくなった平田・・・餃子を買いに行ってきました!

お買い上げ・・・80個(笑)

IMG_8093

買いすぎかな~と思ったんですが、大人4人に子供数名・・・ぺろりと完食しました( *´艸`)

餃子って意外に女性の方でもパクパク入っていくんですよね♪

野菜もとれてまさに理想的な料理ですよね♪

焼き方もきちんと説明書をつけてくれていますので、その通りに焼けば、美味しい餃子が食べられます。

IMG_8095  IMG_8094

 

宮崎に来られた際には、是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

宮崎県内に数店舗ありますので、お調べしてみてお近くにお店にお立ち寄りしてみてください。

ちなみに、予約されていたほうがよろしいと思います(*^^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ