バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

食欲の秋🌰

こんにちは!小林です。
 
最近寒暖差が激しいですね~。風邪が流行っているようですが、皆さん体調管理はどのようにされていますか?
私はよく寝ること、そしてしっかり食べることです(^▽^)
  
 
先日、しっかり、美味しいものを味わいたく「RICE REAF」に行って来ました♪
「RICE REAF」は、宇都宮の老舗料亭「明治屋」(創業明治三十八年)の姉妹店。
店構えは明治屋さんとは全く異なり、真っ赤なレンガ調の洋風な外観、店内はモデルガンやギターが数多く飾られています☆
 
dav
 
 
今回は松花堂弁当を注文!
 
sdr
 
丁寧に盛り付けられた色とりどりのおかずが食欲をそそります(*^^)サクサクの天ぷらを抹茶塩で頂き、調~美味でした。ケーキと香の物、飲み物のお代わりも!料亭の本格的なお料理をリーズナブルにいただけ、とっても満足なランチでした♪
皆様も是非味わってみて下さいね(^.^)/~~~
 
RICE REAF
宇都宮市桜3-1-5
028-614-3306


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ