バジェット・レンタカー博多駅前店

釜山かじゃ~❤️

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です。

 

 

9/19~9/21まで釜山に行って参りました!!!!!!!❤️

 

 

BEETLE

 

 

行きは初の船で行きました!福岡から釜山までは3時間くらいかかります。

 

 

初めての船は絶対に酔うと思ってしっかり酔い止めを飲んでいきました。

 

 

ですが、朝が早かったのもあって友達も私も爆睡してました。(笑)

 

 

目が覚めると釜山に着いていて、テンションあがりまくりです(笑)

 

 

今の時期は半袖だと少し肌寒く感じました!

 

 

今回泊まったホテルが綺麗すぎて、、、しかもホテル内全部いい匂いが

 

 

するんですよ。もう女性にはとても嬉しいホテルだと思います。

 

 

そのホテルは、HOTEL LAONというホテルです。

 

 

HOTEL LAON

 

 

そして、ホテルの目の前は海雲台の海が、、、、❤️

 

海雲台

 

 

もうこれは最高すぎる眺めでした。

 

 

ですが、海雲台駅からとても遠く海雲台駅からタクシーでホテルまでいかないと

 

 

いけません。近くにもバス停がないのでタクシーでホテルまで行くしかありません、、、

 

 

ホテルまでは600円くらいなので友達と割り勘すればとても安いです!!

 

 

そして夜は行きたかったナクチポックム屋さんに行ったのですが

 

 

もう閉まったと言われ、行けなかったので次の日行くことにして

 

 

その日は安定のホテルでの晩酌、、、(笑)

 

 

ソウルにもある私がいつも韓国に行ったら食べるチキン屋さんがあって

 

 

釜山にもそのチキン屋さんがあったので持ち帰りにしてホテルで食べる事に。❤️

 

 

夜食 釜山

 

 

 

安定に美味しすぎてしっかりデブ活してきました。(笑)

 

 

やっぱり旅行に行ったのにたらふく食べないともったいないじゃないですか。

 

 

だから太って帰ってくるのが旅行の醍醐味ですよ、、、、、苦笑

 

 

そして今回絶対に行きたかった場所がこちら。新世界百貨店の中にある

 

 

NERDYというブランドの洋服屋さんです。

 

 

このブランドをプロデュースしているのはBlock BのラッパーZICOさんです!!!

 

 

韓国のアーティストさんも数多くの方が愛用しています!!

 

 

NERDY

 

 

 

新作のズボンと長袖のロンTを買い、友達とお揃いにしました!!

 

 

NERDY 2

 

 

袋も可愛い、、❤️買いたいものが買えてとても満足でっす!!

 

 

そして二日目の夜は少し早く帰って昨日行けなかったナクチポックム屋さんに行くことに!!

 

 

ナクチポックム

 

 

はい、こちらがナクチポックムで有名なケミチプというお店です!!

 

 

ナクチポックム3

 

 

これだけきて2人で1000円です。(コーラは別料金です)安すぎませんか。

 

 

たこだけではなく、エビも入っています!!!贅沢、、、、普通に量多いです。笑

 

 

ナクチポックム2

 

 

やばいほど美味しそうでしょう。(語彙力、、、)エビがぷりっぷりなのが見て

 

 

分かりますよね!?(笑)めちゃくちゃ美味しそう、、あと少し、、、

 

 

ナクチポックム1

 

 

うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁこっれはやっばいううううううぁぁぁおいしい。

 

 

一緒についてくるご飯に、もやし、韓国のり、にら、そしてたこやエビをのせて

 

 

ついに完成です!!!!❤️たこもエビもぷりっぷりでほんっとうに美味しかったです!!!

 

 

皆さん、ここは絶対に行くべきです。辛い物苦手な方もそんなに辛くなかったので

 

 

食べれると思います!!❤️

 

 

もう既に食べたいし、行きたい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、韓国ロス

 

 

9/19~9/21の昼まで釜山に行き、21日の午後からは名古屋に

 

 

飛びました☺️なぜ名古屋に行ったのかと言うとそれは次の投稿で、、、

 

 

それではまた次の投稿で!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ