バジェット・レンタカー高知空港店

イルカに癒されるぅ~⭐

 

こんにちは 高知空港店 西川です✨

 

肌寒くなったな~と思いきや、また暑くなったりしていますね☀

体調を崩された方も居らっしゃるのではないでしょうか。

 

 

さて今回は『室戸ドルフィンセンター』をご紹介!(^^)!👍

 

ドルフィンセンターは高知県の東部にあって、

イルカを見たり触れ合ったりできちゃいますっっっ⭐

 

私も行ったんですけど、イルカが本当にめっちゃかわいい〜〜😊

 

 室戸ドルフィンセンター

 

何と言ってもこの写真お気に入り!!!✨ 凄くないですか?!?!💓

 

山といい、海といい、トレーナーさんといい、イルカといい、

すべてがいいバランスで最高の一枚💓

 

室戸ドルフィンセンターでは色々な体験プログラムがあって

その中から私は『ドルフィンタッチ』を選択😊

 

普段触れないイルカに触れれるなんて 最高♪♪

 

ブイを投げると取ってきてくれて遊ぶ事も出来る👍

癒され度200%💓💓

 

室戸ドルフィンセンター②

 

時期によっては、イルカと一緒に泳ぐ事も出来るプログラムも☺

 

皆さんイルカと触れ合ってみてはいかがですか?⭐

 

詳しくは『室戸ドルフィンセンター

 

子供だけでなく、大人も絶対癒されますよ〜〜👍

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ