バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

”世界”最大級の水族館!<海遊館>

USJの記事に

日本最大級と書いてしまいました。

失礼しました。

”世界”最大級と訂正させていただきますm(__)m

大阪旅行2日目、海遊館、いってきました!

(入口写真撮りそこないました・・・)
IMG-1075

ジンベイザメちかっ!

めちゃくちゃおおきかったですよ!

IMG-1079

マンボウさん

IMG-1096

みにくいですかね、ワモンアザラシさんです。

もう一枚・・・

InkedIMG-1103_LI

写真へたくそですみません。

この子ユキちゃんっていいます。

偶然テレビで見たのですが、たまにボールのように丸くなるらしいのです!?

しばらく待ってみましたが、その姿を見ることはできませんでした・・・(残念)

飼育員さんがいらっしゃったので、尋ねてみたところ・・・

お食事後しばらくすると丸くなるらしいです!タイミングですね・・・。

他にもたくさんの生き物がいました!

すでに足が棒になり、私はひぃひぃ言ってましたが

子供たちはとっても喜んでくれました。

館内変わった構造になっていて見るところが沢山ありますよ!

皆様も大阪に行かれた際はぜひ~

W


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ