バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

USJ!

こんにちは。夏が終わりますね・・・。

投稿が遅くなったのですが、子供たちの夏休みの思い出作りに

ユニバーサルスタジオジャパンにいってきました!

IMG-0990

海外の町に来たような雰囲気!

私も子供もワクワク。
IMG-1033

ハリーポッターの街並み、ファンタジーがとまりません!

IMG-1039

 

ホグワーツですよ!

感動しました!

魔法の杖と生徒の制服、子供たちのハロウィン用に

欲しかったなあ・・・

 

 

IMG-1048

すっかり夜です。

夏休みのせいか、人が多すぎてアトラクションの

待ち時間は半端じゃなかったです(汗)

他にもミニオンパークやスヌーピースタジオ

ジョーズのエリアやセサミストリートのエリアなどなど・・

沢山歩いて家族全員で疲れ果てました(笑)

・・・個人的に、バックトゥーザフューチャーがなくなったのが切ない・・・

翌日は日本最大級の水族館、海遊館に行きました!

そちらの様子はまた次回・・・  W

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ