バジェット・レンタカー博多駅前店

タピオカとポテト•(*´ロ`*)

どうも博多駅前店の井上です。

 

 

 

 

先日家族で今流行のタピオカを買いに行きました。

 

 

 

 

場所はなんと宗像市!!!!

 

 

 

 

 

ついに地元宗像にも今話題のタピオカ屋さんができました(๑`·ᴗ·´๑)

 

 

 

 

 

DSC_0640

 

 

 

 

 

 

 

しかもお洒落♪♪♪名前は「タピオカとポテト屋」!わかりやすい(๑❛ꆚ❛๑)

 

 

 

 

 

 

DSC_0639

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずあまおういちごのスムージー、タピオカ付きとポテトを注文。

 

 

 

 

 

 

注文してからポテトをあげてもらったのでサクサクホクホクでした。

 

 

 

 

 

DSC_0643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0645

 

 

 

 

スムージーもいちごの味が凝縮されていてとてもおいしかったです!!

 

 

 

 

 

ちょっと正確な場所がわからなかったのですが旧三号線から宗像大社へ行く釣川沿いにお店はあります。

 

 

 

 

宗像にお寄りの際は是非「タピオカとポテト屋」へお越しください (๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)ू

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ