バジェット・レンタカー高知店

☆自然☆

みなさん こんにちわ(*^_^*) 高知店 嶋村です☆

高知は、朝夕 少し肌寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑いです(^_^;)

先日、甥っ子の100日のお祝いで 大豊町のおじいちゃん家に行ってました。

大豊町の山の上にあるんですが、やはり日中は暑かったです・・・(+_+)

娘と姪っ子と お散歩をしていたら、トカゲを発見 

数年振りに見るトカゲ 思わず写真を撮ってしまいました 

自然の中にあるおじいちゃん家、日中は鳥(ヤマガラ) も餌を食べに来ます(^.^) 

自然を見たりすると気持ちも元気になりますね 

みなさんも自然を探しに行ってみてください

IMG_1832IMG_1854


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ