バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

糸島の海

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

6月の下旬に糸島に行きました🏖

私が行った日は晴天に恵まれた為

綺麗な海を眺める事ができました✌🏻️

 

 

EAE08610-08D0-448C-A096-54314A94D94A

 

 

その日はサンダルを履いており

砂に足を取られて大変だったので

糸島に行く際は靴が良いと思います👟

また、糸島にはインスタ映えスポットや

オシャレなお店が沢山ありますので

海を眺めながら休憩するのにも最適です☺️

 

 今年は本当に夏らしい事をしていないので

今月福岡で開催される放生会に行き

少しでも思い出を作ろうと思います🏳️‍🌈

 

9月から四季は秋になりますが

まだまだ暑い日が続きますので

熱中症にはお気をつけください!

お読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ