バジェット・レンタカー小倉駅前店

タルト好きのための、、、、!

こんにちは!

小倉駅前店の小豆野です(^ ^)

 

 

みなさま、タルトはお好きでしょうか???

また、タルト好きのためのケーキ屋さんがあることをご存知でしょうか???

私は見つけてしまいました。

こちらです。

36A1EDE1-B2A6-42E2-AAE0-8C69165AE839

このお店は2009年に福岡市の桜坂で営業をしていたのですが、今年の4月から新鮮なフルーツの産地、朝倉郡筑前町に移店したそうです!

桜坂で営業していた頃に一度行ったことがあるのですが、ここ本当に人気なんです。

タルトを確実に食べるには、オープン直後に行くか、予約しておかないといけないくらい、、、、

移転したNOYUに行ったのは17時過ぎだったので、たぶん全部売り切れてるんだろうな、、、とダメもとで行ってみたんですけど、

ありました!!!

しかもラスイチ!!笑

ラッキーーーー

8E112DD3-892D-4AD6-9188-FA048A1FF498

もちろんお買い上げです。

でも急いで買ったので商品名を見てませんでした。笑

F97280F6-76A0-4E86-879A-A369F337D143

フルーツもりもりです!

ブルーベリー、キウイ、オレンジなどたくさんのってました!!

6A198ADB-E2DD-4C00-8EF4-58D9012E213B

断面を見るとぎっしり詰まってるのがわかりますよね!!!

NOYUはタルト専門店ということもあり、タルト生地が本当に美味しいんです。

季節によってメニューが変わるのもまた楽しみの一つですよね

今回はテイクアウトをしたのですが、イートインもできるので次回はお店でゆっくり食べようと思います!

タルト好きの方、またそうではない方も必ずNOYUのタルトの虜となるでしょう、、、

 

 

❣️NOYU

場所:福岡県朝倉郡筑前町畑島477-2

営業時間:10:3018:00

定休日:水曜、第1,第3火曜

電話番号:0946-42-3330

駐車場:あり

 

 

ちなみに、、、、

NOYUの近くには「みなみの里」という道の駅があるのですが、ここの売店で売っている"豚の尻尾の唐揚げ"は本当に美味しいのでオススメです


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ