バジェット・レンタカー長崎弁天町店

ペンギン水族館☆

 皆様こんにちわ!本日は長崎ペンギン水族館を紹介します(♡^^)v

ここには、世界で18種類いるペンギンのうち9種類おり、

大きいペンギン、小さいペンギン様々います♪

温帯ペンギンは温かい所に生息してるので、冬など寒い時期は

凍えているそうです(・・;)w (ラジオ情報)

そして今の時期は、卵を産む時期らしく、もしかしたら赤ちゃんが

産まれてるかもしれませんね♪

県外から来られれる方など是非是非、バジェットレンタカーでレンタカーを借りて

ペンギン水族館に行ってみてください(*^^*)☆

もちろん県内に住まわれてる方も気軽に借りにきてくださいね♪

 
ペンギン水族館用   


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ