バジェット・レンタカー長崎空港店

7って数字が何故か好きです。縁起の良い数字だからでしょうか?そんな好きな数字がタイトルの映画があります。「SEVEN」。かなり有名な映画なのでほとんどの方が知っているとは思いますが、若い方は知らない人もいるのでは?キリスト教の“七つの大罪”になぞらえた奇怪な連続殺人事件を追う二人の刑事を描いたサイコ・サスペンスなのですが、とにかくキャストが豪華。監督にデヴィッド・フィンチャー、主人公がブラッド・ピット(新人警官)その上司にモーガン・フリーマンあとケヴィン・スペイシーやグウィネス・パルトロー等も出ています。この映画は私が中学生くらいに初めて見ましたが、とりあえず、すごく衝撃を受けた事を覚えています。結末は見てない方がいるといけないので伏せますがハッピーエンドではございません!!そんな結末なのに5回以上は見たと思います。まだ見たことがない方は是非見てみて下さい。この映画を見て、落ちた気分をバジェットレンタカーでレンタカーを借りて長崎をドライブし、ハッピーな気分にしましょう♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ