バジェット・レンタカー博多駅前店

パパごはん4

どうも博多駅前店の井上です。

 

 

久しぶりにパパごはんを更新したいと思います。

 

 

今、店舗の情報雑誌を置いている所に日田町を紹介する冊子を置いてます。

 

 

DSC_0608

 

 

 

その冊子に日田焼きそばの紹介が書いてあります。

 

 

DSC_0609

 

 

 

日田焼きそば大好きです。

 

 

 

想夫恋大好きです。あのカリカリの麺が大好きです。

 

 

 

だから作ります!!!!!!

 

 

 

材料を揃えます。

 

 

DSC_0602

 

 

具材を炒めます。

 

 

DSC_0603

 

 

麺を少し焦げ目がつくまで焼きます。

 

 

 

DSC_0604

 

 

出来上がり♪♪♪

 

 

DSC_0606

 

正直ソース作りがかなり難しかったです。なかなかあの濃い深みのある味が出せませんでした。

 

 

 

前回の休日に和風パスタも作っていたので一緒に載せます。

 

 

 

材料を揃えて

DSC_0568

 

 

 

 

炒めて

DSC_0569

 

 

 

 

 

出来上がり♪♪♪

DSC_0570

 

 

 

 

ソースはもちろん麺つゆです。(簡単)

 

 

 

 

こちらの材料がすぐに揃うのはこちら

DSC_0601

スーパーセンタートライアル宗像店

住所 福岡県宗像市稲元2丁目3-1

TEL 0940-39-2555

 

宗像へお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ