バジェット・レンタカー小倉駅前店

i+Land

こんにちは!小倉駅前店の成田です

今回はこの間海に行った時のホテルについて!

泊まった所は、+Land nagasakiのテラスロッジに泊まりました〜✨

部屋に入って外に出ると…目の前には…

海、海、海ぃぃぃー!!!

テラスにある椅子に座ってのんびり夕日を見ながらビール

最高でした✨✨

8CB714F2-6A7A-4EF6-96E9-97FCCD17B41F

夜ご飯はなんと…海を見ながらBBQ

くぅぅぅビールが美味い!美味すぎる✨

もちろん、お肉も海鮮も美味しかったですよ

CF9A57AA-5A00-4C98-BBD0-C81F70B4A982 1A382CFE-2C2A-428E-A049-668B037FF725 C7D9C646-5FD9-4CB9-8F8E-489934F15E1A

また、この日は長崎で2箇所の花火大会があったので、ご飯を食べながら美味しいビールを飲みながら花火を見ることが出来ました✨

写真は興奮しすぎてぶれてたのでまた今度

デザートは、ホテルのサービスで子供たちにさせていたスイカ割りのスイカを頂きました☺️

温泉もたくさーんあって、展望露天風呂から見る長崎の夜空はとても綺麗でした✨✨

このi+Land nagasakiには、テラスロッジの他にも、お子様が安心して泊まれるキッズロッジや、ペットと一緒に泊まれてドッグランも使えるホテルもあるので、皆様楽しめると思うので、ぜひ調べてみてください✨


i+Land nagasaki

(旧名称:長崎温泉やすらぎ伊王島)

〒851-1201
長崎市伊王島町1丁目3277番地7



バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ