バジェット・レンタカー博多駅前店

充電もできます!

こんにちは博多駅前店おおやです╚(•⌂•)╝

 

 

 

 

今回は博多駅の中にある「三日月屋カフェ」に行ってきました(ㆆᴗㆆ)

 

 

 

 

北九州発祥のお店で、県民のなかでは知られているのではないでしょうか!

  

  

 

 

店頭で販売しているクロワッサンもあったのですが、メニューがかなり豊富で

スープ類やクロワッサンを使用したサンドなどたくさんありました♡

 

 そこそこ迷ったのですが、こちらにしました↓

IMG_7398

 

 

①九州ブランド豚スパイシートマト

②オニオングラタンスープ

  

 

 ①のサンドは、衣がカリッカリでトマトの味も良くするのですが

タバスコのような味もしてピリッとしててとても美味しかったです!

  

 

②のスープは、1枚のパンにチーズが焼いてあってそれがスープの中に

入っているのでパンにスープが染みててかなり美味しかったです!

 

 

 

 

1人でご飯に行くのは恥ずかしいと思う方がいらっしゃるかと思いますが、

1人席がかなり多い上に、1つ1つ仕切りがあるので安心して過ごせます♡

 

 

まだまだメニューがたくさんあるので、また行ってみようと思います=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵

 

 

 

 

皆さんもぜひ行ってみてください┗( ^o^)┛


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ