バジェット・レンタカー高松駅前店

葛飾納涼花火大会!

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

7月末にはなりますが、後輩の部活の応援のついでに、葛飾納涼花火大会にいって来ました。

この日のために一眼レフと三脚を担いでいきましたが、撮った後に、パソコンに取り込むのが横着なもので…(苦笑)

.

.

さて、金町駅から人の波に流されてノロノロと移動していましたが、到着する前に花火がスタート。

大慌てで現場入りしてセッティング。

.

d832864d082304d3c6b3d62d06c66b83

.

基本的にSS30/F30/ISO100の設定で撮影しました。

.

d0732071f82693588f4cc0f414a836a9

.

写真の右下に、小さいですがスカイツリーも映っています。

.

48ac4536084a0d6fcfd941084f515707

.

.

やはり、東京の花火はスケールが違うな……と感じました。

香川県では、高松駅前店すぐそばから、高松まつり「どんどん高松」という花火大会があります。

打ち上げ時間が閉店後ですので、また一眼レフと三脚を担いで見に行こうかな……なんて考えています(笑)

.

.

では、次回の更新もお楽しみに(^^♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ