バジェット・レンタカー呉服町店

★★★

こんにちは、呉服町店の中村です!

梅雨も過ぎ、夏真っ只中ですね…熱中症などに気を付けて下さい!

 

 

さて、先月の話しになるのですが、寿司部活動してきました!

いつもの相方ではないので、ある意味番外編かもです。

タイトルで、「あ!」ってなるかもしれませんが

そうです。ミシュラン三ツ星です…。

何故行けたのかは秘密です…。

 

 

今回、お邪魔した場所は「鮨 さかい」 さんです

7EDC1ABF-F163-4D51-8510-DD7A4B905020

最近、三ツ星を取ったとの事でお店には白の胡蝶蘭がいっぱいでした!

お店は2部制になっているとのことです。

18:00~2hと20:30~2hみたいです。こんなのも初めてです…。

 

 

最初に言っちゃうんですが、見た目の美しさ、美味しさ

もう素晴らしいです…。お店の方たちの気の利き方もピカイチでした。

写真…いきますよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5FCC689C-4B6D-4595-A8D4-CE3390C333E7   1A6D13D6-86B2-4B57-958C-F358E2CF42C5

 

0B33CAF0-FCE2-4CAC-B5BF-7B8911429975   1F8FC821-7DDD-4EFB-98A9-6C3EE8E6A76F

 

 

どどどどどうですか!???

写真は、今回誘ってくれた友人に撮ってもらいました!

もう手が震えました!

 

868A7FDC-016F-4038-B1A5-345A35943C0F

は!????

 

 

F26DB00C-2EF3-43C5-B95A-A52D29B4A690

え!????

 

 

いつも以上に語彙力失われて大変でした。

ここは究極でしたので、多分友人のお誘いがなければ自分では行けませんでした…。

皆様ももし機会があれば是非行ってほしいです!

語彙力失います!!!><

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ