バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

変わってない気が。。。

宇都宮駅東口店のヤードスタッフ若林です。
去年、『信号のない横断歩道で歩行者がいるのに止まらない県、ワースト1位』の話題がありましたが、半年経って、どうなったでしょう
ここからは、完全私見になりますので、あまり真に受けないでくださいw

私的には、『全く変わってない』と感じますw
先日も、私が止まっているのに、対向車10台、以上なく通過w 後ろの車はクラクション、歩行者のお婆さんは申し訳なさそうに渡って行くという状況でしたw
対向車の何台かは、私を見て、『なんで、こいつ止まってんだ。』みたいにすれ違う始末です。
対策として、テレビCM を流していますが、はっきり言って、効果少ないと思います。だって、ただでさえテレビ離れしているというのに、栃木テレビのみしか流れませんからね。。。
ガンガン取り締まりすればいいと私は考えています。

愚痴ブログでした️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ