バジェット・レンタカー岡山店

【岡山に越してから初めて見た、、、☺】

さて、続いては岡山店側での更新になります!!

6月は本当に色々と忙しくてネタが少ないですが!

日々の小さな出来事でも、ネタっぽく上げていきますよーー!('◇')ゞ

IMG_4994

この前の梅雨入り前の晩かな??

写真では中央で大きく輝いている星に見えますが、

肉眼ではとても大きな月が出ていたので、深夜でしたが思わずパシャリ(^_-)-☆

自宅のベランダから撮りました!

大きな月を見ると神秘的な気持ちになりますよね!('ω')ノ

7月はもう少しネタ要素のあるモノを上げられるようにします!

来月もどうぞ、よろしくお願い致します。

岡山店の宮本でした!!('◇')ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ