バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

★梅ヶ枝餅だけじゃない★

こんにちは!

博多駅筑紫口店の松本です!!

 

今回は、

太宰府天満宮!

 

ではなくて、、、

 

参拝のお供にご紹介したいカフェのご紹介です!

 

 

coba cafe です!

 

ここのおすすめは季節のデザートがあるのですが、

春のデザートはいちごパフェでした!

 

 

 unnamed

 

 

ただのいちごパフェではありません!

なんと!ブリュレがどーんとのっているんです!

 

しかも目の前でキャラメリゼをしてくれて、

グラスからとろっとたれそうになっちゃいました(っ´∀`c)

 

 

 

ごろごろと入ったいちごとブリュレがからまって

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

のデザートはまだ試作段階のようです・・・

 

早く夏のデザートも食べたいです〜〜!!

 

 

みなさんも夏が始まったら、ぜひcoba cafeにお立ち寄りください!!

 

 

coba cafe

営業時間:11:00~18:00

住所:福岡県太宰府市宰府2-7-4

電車で:西鉄太宰府駅より徒歩1分

車で:ここに駐車場はありません。お近くのコインパーキングを~

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ