バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

滝と紫陽花

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。

 もう、そろそろ紫陽花の見頃も過ぎてしまいそうですね。そんななか、こりずに紫陽花の名所紹介を!(^^)!

今回は、佐賀県唐津市相知町にある、見返りの滝です。

見帰りの滝 紫陽花②

ここは、毎年紫陽花の時期になると、アジサイ祭りが開催されてます。

今年は、6月19日に行って来ましたが、見頃では無かったのが残念でした。

でも、雨が降っていて新緑や紫陽花の発色が綺麗で良かったです。

見帰りの滝 紫陽花③

紫陽花と滝の2ショーット写真もアングルを考えれば撮れますよ♪♪

今年は、もう厳しいかもしれませんので、来年のご予定にいかがでしょうか?

※雨が降っている時、滝の周辺は、濡れていると大変滑りますのでご注意ください!!

※撮影日 2019年6月19日

~見返りの滝~

住所 佐賀県唐津市相知町伊岐佐

駐車場 有

トイレ  有


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ