バジェット・レンタカー室見店

パンケーキ食べたい♪

初めまして、姪浜駅前店の佐藤と申します!(^^)!

今回、私がオススメするCafeを紹介しようと思います。

 

Cafe&Bar Manly(マンリー)

天神の今泉にあるCafeでパンケーキが有名です。

その写真がこちらです↓

image2 (2)

卵焼きのようにふわっふわっでボリューミーなのでこの一品だけでも

お腹いっぱいになると思います!!!!

 

実は、このパンケーキを食べる前にオムライスも食べていたのですが

写真を撮る前に食べてしまっていたので写真が無いです(T_T)

 

毎月、期間限定のパンケーキがありインスタ映えするメニューばかりですので、

ぜひ、足を運んでみて下さい!!

 

場所

福岡県福岡市中央区今泉1‐18‐55 天神南ロイヤルハイツ1F

営業時間

〈Lunch〉
【月~金】
12:00~17:00(16:00L.O)
【土・日・祝】
11:00〜17:00(16:00L.O)
〈Dinner〉
【日~木、祝日】
18:00~24:00 (23:00L.O)
【金・土】
18:00~25:00 (24:00L.O)

日曜営業

定休日

不定休(12月31日・1月1日はお休み)

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ