バジェット・レンタカー博多駅前店

タピオカの時代らしいです

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

 

今回は福岡の大名にある「Mot tram(モッチャム)」という

タピオカ屋さんをご紹介します(๑ゝω╹๑)

 

IMG_6629 

 

 私は黒糖、抹茶、ミルクティ、紅茶がダメで黒糖の味がする

タピオカ自体も苦手なのですがノリで行ってみました(笑)

 

  

①沖縄黒糖ミルク ②ミルクティ

③宇治抹茶ミルク ④カフェオレ

 

と、恐らく期間限定で黒ゴマ?味がでていました♡

 

  

 

平日の3時ごろにも関わらず多分1時間ちょっとは並びましたΣ(ʘωʘノ)ノ

 

店内はこんな感じです↓

 

IMG_6630IMG_6631

 

私はカフェオレで友人は宇治抹茶ミルクを選びました( ^o^)⊃―☆

 

IMG_6636  

 

抹茶好きの友人が宇治抹茶ミルクを絶賛していました(笑)

 

 

 私のカフェオレは不安でしたが、ちゃんとカフェオレで下に

コーヒーゼリーも入っていて黒糖味のタピオカが気になりませんでした♡

 

また、サイズもMとLがありますがMサイズで十分です! 

 

 

初めて若者の一員になれた気がしました(笑)

 

 

 

みなさんも是非モッチャムに行ってインスタ映えしてください(( °ω° ))/

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ