バジェット・レンタカー高知空港店

空港に牛?!🐮

こんにちは 高知空港店、西川です✨

 

四国はまだ梅雨入りせず、、、。まさか関東より遅いとは!!

ジメジメの季節がこわいです(笑)☂

 

梅雨の話はさておき、今回は結構皆さんにビックリされるお話を・・(^^)

 

それがなんと空港に『牛』がいるんです~🐮

 

牛②牛①

( 写真見ずらくてすいません(:_;) )

 

正確に言いますと、高知農業大学が高知空港の目の前にあって

農大で飼われている牛が空港沿いの道から見えるというカラクリ(笑)

 

高知空港から店舗までの送迎中、この道を絶対通るので、皆さん

『え?牛?!馬?!え、なんで空港に?!』と驚かれています😊

 

ただ、毎日ずーーっと出ているわけじゃないので見れた人は

いいことあるかも・・☆彡💓

 

店舗まで送迎中は左側要チェックですよ💐

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ