バジェット・レンタカー長崎弁天町店

フォレストアドベンチャー!!

高いところではびびりになることが判明した いいだです☹

 

数年前から行ってみたかった福岡県糸島市にある

フォレストアドベンチャーに行ってきました 

 

unnamed

 

 

お休みの日に今日は何しようかな~と急遽思いつきで

フォレストアドベンチャーに行こうとひらめいたので

朝から電話で予約をとって行ってきました!!!

 

当日の飛び込みでも空きがあれば遊べるようですが

事前予約をおすすめします♪っとネットに書いてありました

 

コースにはアドベンチャーコースとキャノピーコースがあって

簡単に言うと大人用のコースと子供用のコースみたいな感じです!!

アドベンチャーコースは大人一人3600円で楽しむことができます

 unnamed (2)

 

15m位の高さからスライダーで降りてきてみたり

はしごを使って木の上までのぼったり、

凄く不安定なところを歩いてみたり

バンジージャンプみたいな事をしてみたりと

怖くて心臓がドキドキしましたが

終わってみるとめちゃくちゃ楽しかったです☺!!!

unnamed (1)

 

簡単にご説明するとアスレチック公園大人バージョンですね♪ 

 

 

 雨でも営業しているので安心しておでかけくださ~い

(雷・大雨・強風時はクローズです)

 

 

 

住所:福岡県糸島市二丈一貴山312-390

   樋の口ハイランド内

営業時間:9:00~15:30(変動あり)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ