バジェット・レンタカー博多駅前店

“夢”がいっぱい!

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

今回は大分県の「九重"夢"大吊橋」をご紹介します(人´・ω`・)

 

 

 

 

最近あるテレビで、妻夫木聡さんと佐藤隆太さんと嵐の櫻井くんが

行ったというのをみてワクワクしていきました!

 

47857838-29D5-4359-A43C-B28C68CB4252

 

 

 入場口に行く途中でミヤちゃんというキャラクターが置いて

あったのですぐにパシャリ(笑)

 

めちゃくちゃかわいくてなんかクオリティ高いですよね♡

  IMG_6470

 

 

橋の入り口まで来て、長さに思わず圧倒されました!

 

入口で写真を撮ってる方がたくさんいたので

真似して記念に撮ってみました(笑)

52366D23-6893-4512-99BF-AB3A02BA4DE4

 

 

日本一らしいです(^ω゚)

 

  

櫻井くんたちと同じところで写真を撮りたかったので

頑張ってバックの滝も映るように撮ってみました!

980B15D9-81F7-4B67-BF13-C5967F89B90A

 

 

太陽の光で目が開かない上に強風で髪がぐっしゃぐしゃに

なりましたが無事に撮ることができました(笑)

  

IMG_6474

 

IMG_6475

 

写真では伝わらないくらい自然自然してて

とても緑!って感じでした(T∀T)

 

 

ただ高所恐怖症なのでかなり怖かったです。。。

 

 

 

みなさんも大分に行った際はぜひ

いってみてください♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ