バジェット・レンタカー岡山店

【高松―宇野のフェリー乗ってみました(‘ω’)ノ】

お久しぶりです。

5月二回目の更新になります、

岡山エリア・ブログ補佐の宮本です(‘◇’)ゞ

さて、今回は地元高松に帰省したのですが行きは高速で行って、

帰りは気分転換に宇野フェリーで帰りました!(*’▽’)

車ごとフェリーに乗って、岡山県の宇野を目指して出航です!(‘◇’)ゞ

☆フェリーに車で乗る際は、

車検証を発券窓口に持っていくと手続きがスムーズになります。

早速フェリーに乗り込み、売店で旅のお供を購入し

最上階に陣取ります!

宇野5

宇野6

フェリーの売店で買うと少し高いですが、

コンビニとは一味違う感じで良いですよね(*´▽`*)

そして、フェリーは高松港を出港しました!(‘◇’)ゞ

宇野1

宇野3

宇野4

あっという間に、高松シンボルタワーが小さくなっていきます!

風も強く、夕日も綺麗で絶好の航海日和です!(^^)/

約一時間ほどで、岡山県の宇野港に到着しました!

宇野7

なんか、最近岡山のほうに帰ってくる感覚になっているので

地元が行く場所になるのに悲しい気もしますが、

新しい土地での生活が馴染んできた証拠だと思います(*´▽`*)

余裕が出てきたら、夏あたりに岡山の観光地も周りたいですね!

それでは、皆さんまた次の記事でお会いしましょう(‘ω’)ノ

今回乗った、宇野フェリーのホームページです☟☟☟☟

https://www.shikokuferry.com/timetable/takamatsu-uno

ブログ補佐の宮本でした(‘◇’)ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ