バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

【地元に帰った時に必ず寄る、豊浜サービスエリア!】

どうも、お世話になっております。

岡山エリア・ブログ補佐の宮本です(‘◇’)ゞ

今回の更新も、香川県になります!

帰省時に高速に乗って西へ移動した時に、

必ず寄るサービスエリアがあります(‘ω’)ノ

「豊浜サービスエリア」です。

ここは、

露店やお店がいっぱい入っているので毎回買い食いしてしまいます(*’▽’)

今回は、初めて見つけたお菓子を紹介します(‘ω’)ノ

豊浜SA1

「ヨーグルトクリームパン」👈あまり見ないフレーズでしたので、

思わず買ってしまいました(*’▽’)

味は是非ともご自身でお確かめ下さい!

何とも言えない、絶妙な味でした(*´▽`*)

 ・

豊浜SA2

コーヒーも一緒に飲むと、良い3時のおやつになります!

これだけになりますが、今回は以上です(‘◇’)ゞ

豊浜SAの位置です!☟

https://w-holdings.co.jp/sapa/2568.html

愛媛県の「川之江JCT」から香川県の「大野原IC」へ向かう途中にあります!

四国へ行く際は寄ってみて下さい(^^)/

それでは、次回の記事でお会いしましょう!(*´▽`*)

ブログ補佐の宮本でした(‘◇’)ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ