バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

新緑の季節です

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。

GWは、ほとんど仕事してましたので、ちょっと前の写真ですが、紹介します。

今回は、佐賀県唐津市厳木町にある【環境芸術の森】です。

環境芸術の森①

 ここは、もともと竹林だった所を、所有者の方が、切り開いて作られた場所のようです。

この建物は、唐津市にあった建物を移設された歴史ある建物です。風遊山荘という名前です。

建物の中の一室に入る事が出来てゆっくり、外の風景を眺める事が出来ます。この場所が有名になったのは、部屋に置いてある、テーブルに紅葉が写ると、とても綺麗なリフレクションが見れるのが、SNSで話題になり、一気に人気が高まったようです。私も、今回3回目の撮影でした。紅葉の時にも写真を撮っております。その時の写真は、前のブログに載せておりますので、そちらでご確認ください。

環境芸術の森③

 

 なかなかテーブルと言っても、納得してもらえない事が多いので、わざとずらした写真を掲載しておきます。

  この【風遊山荘】は、新緑の季節と紅葉の季節の期間限定でしか入れませんので、事前に確認をオススメいたします。

★撮影日 2019年04月26日

・環境芸術の森

  住所 佐賀県唐津市厳木町平之667

  駐車場 あり

  トイレ あり

 ※環境芸術の森の中は、歩道が舗装されていない道が多いので、歩きやすい靴がオススメです。

 ※風遊山荘のテーブルを使って写真を撮られる場合は、必ずテーブルにハンカチやタオル等を敷いて撮影をお願い致します。テーブルに傷が入るのでご協力お願い致します。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ