バジェット・レンタカー鈴鹿店

ニジゲンノモリ

こんにちわ!
鈴鹿店ブロガーのはやっしーです。
令和初の連休はどの様にお過ごしでしたか?
はやっしーは3連休頂いたので
初日は旦那さんが行きたかったこちらへ。
5400B9EA-7501-4AAA-814E-1FB9D0E462C4
忍里⭐️
C5C0DC23-BCC2-4638-B5C5-A104E36ACD21
暁勢揃い。なんでしょうか?
NARUTOがわからないのでアヤフヤですけどw
8743F320-5E91-45CB-BC5A-77A917A68110
入口入って目に入ったコレ!!
知らない私でもテンションあがりました。
41A46223-E335-4EBF-97A4-2CFB8994DECF
木の葉の里!!
BORUTOくんはどこですか?
B115E0CF-712F-4732-80BB-0E78093C2A22
この先に待ち受けるは
EF1689D0-0FC2-468C-BFCC-BF3E643E477F
一楽のラーメン!!
1時間半並びました。
私が。
ライブの物販で鍛えた並びの術←
ブルーツゥースを駆使して並びました。
541AE579-281F-403D-8ED4-F9748D86398D
地の巻と天の巻は
入口で全員に渡されて任務完了でラバーバンドを
各種づつ貰えます。
19EA014D-3978-45C1-96DC-D10F382184B2
ニジゲンノモリは東京ドーム28個分の広大な土地なので
トリムカー移動でした。
後ろ向きに乗りまして
知らない人にさよーならーと大声で演説して帰りました。
息子がw
61E94FBE-3ABE-450D-92E5-BD00C0259822
車内からの瀬戸大橋。
綺麗でした。
専用バスが各駅から出てるみたいなので
ジャンプ好きさんは一度行ってみて下さい。
因みにクレヨンしんちゃんもやってましたよ⭐️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ