バジェット・レンタカー小倉駅前店

釣果!!!

こんにちは‼️小倉駅前店の篠原です‼️

この間お休みを頂いたので釣りに行ってまいりました

釣りは1人でするもの‼️(友達がいないわけではありませんよ(>_<))

午前中から竿を持って海に行きひたすら竿を振っていましたが………

9CDA6333-BC9D-4106-82B4-505E49B851A0

当たり………一切無し 

釣りをしている人にポイントを教えていただき場所移動

午後にもなり気持ちを新たに、ひたすら竿を振っていると…。

………コンッ‼️‼️     きたー‼️‼️

EB1409BD-9862-485E-A245-EA1228F2FC6E

コウイカが釣れました✌️✌️

クーラーボックスを持ってきていなかったので急いで家に帰り捌き夕飯となりました

F29A4233-758B-4CC8-A727-E91EB29CD341

新鮮なイカ美味しい‼️( ᐛ )ンマッ

自給自足も悪くないな〜( ´ᐞ` ).。o  と考えさせられた1日となりました‼️

次回も篠原釣り日記に乞うご期待‼️

場所はミクニワールドスタジアム近くです‼️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ