バジェット・レンタカー鈴鹿店

令和GW

お久しぶりです。
はやっしーです w
自称ブロガーがブログをサボってる間に
元号が変わりましたね。
昭和生まれ平成育ちの私は何処か寂しく感じます。
さてGW前に私は東京へ行って来ました。
あの何処へでも車で行く私が‼︎
新幹線で行って来ました。
B2851842-2CCA-4CE4-AEDB-0C59B0652C9E
 
初めて見る東京駅。
もしかしたら修学旅行で見てるかも知れませんが
もはや遠い記憶w
行き先は東京ドームです。
D726BFE4-3319-4120-B98A-15D27E482693
 
Nissyのドームツアーです。
名古屋、大阪と行って最終は東京に行って来ました。
25143530-1D36-4A73-A3AF-5720C4B556AF
 
3公演共これ以上ないってぐらいの席で本当に楽しかったです。
翌日はこちら
E2743BD4-73E0-4901-A4D6-2A88EAB74BA1
 
小雨の中東京ディズニーランド‼︎
DEDAE735-46F9-4896-8793-986AFD474985
 
今回はライブ目的の為、息子殿は実家で留守番だったので
一緒に行った妹と大人だけだから出来る
駆け足ディズニーでした。
毎年行ってる俄かディズニープロの私が
イースターイベントもしつつ
ショー抽選も当選したので見ては
アトラクションも乗って15時にはパークアウトと云う
ハードディズニーw
27C7DD23-6B47-4D07-8BC5-CE6848345E67
 
その後は東京駅に戻って新幹線で帰宅。
新幹線のが確かに楽ですが
時間に限りがあるのでやっぱり車で行きたいね。
と帰路の新幹線の中で妹と話してましたw
 
GWは渋滞でいやぁな気持ちになりますが
やっぱり車で出かけたいですw
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ