バジェット・レンタカー仙台空港店

仙台うみの杜水族館に行ってきました!

こんにちは

仙台空港店の齋藤Mです。

新年度になって仙台空港店では齋藤が3人になりました。

それも皆旧字で同じ形の「齋藤」です。

というわけで齋藤の後に名前の頭文字Mを付けました!

他の齋藤さんはKさんとY店長です。名札に齋藤を見かけたらぜひお声掛けください。

 

 

 

さて新年度そうそうGW期間が平成と令和の間にやってきて多くの方に

ご来店いただいています!

当店の車庫が空になっておりフル稼働中です!

そんな中私は休みをしっかり貰ってGWに水族館へ行って楽しんできました!

 

dav

 

 

宮城県ではマリンピア松島水族館が2015年に88年の歴史に幕を下ろし、

その後仙台港に新しく仙台うみの杜水族館ができました。

水族館には魚、ペンギン、アザラシ、クラゲなど多くの生物が展示されています。

イルカとアザラシのショーも開催されています!

 

dav

 

rhdr

 

 

近くには三井アウトレットパーク仙台など大型商業施設があり、

アウトレットで買い物や昼食を、その後水族館などおすすめです!

また仙台東部道路の仙台港IC降りて5分という立地でアクセスしやすいです。

当店からですとETCをお持ちの場合店舗から5分ほどにある

仙台東部道路の名取中央スマートICに乗って25分ほどです!

 

 

  

 

 

<仙台うみの杜水族館>

住 所 :〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野4丁目6番地  

電 話 :022-355-2222

営業時間:9:00~18:30(18:00最終入場)

料 金 :大人    2100円

     中・高校生 1600円

     小学生   1100円

     幼児     600円

     シニア   1600円

公式HP:http://www.uminomori.jp/umino/

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ